通信制高校特集

電話での資料請求
5,304
483

通信制高校特集

数多くある通信制高校をいろいろな目線でまとめ、比較していく特集コーナーです。
部活やスクーリング内容など、ポイントをしぼってわかりやすく通信制高校を解説していきます。
一度にいろいろな高校を比較できますよ!
芸能人
2016.12.09
芸能界デビューを目指すなら通信制高校がおすすめ!高卒資格をとりながらレッスンも受講できる、おすすめの学校をまとめて紹介します!そのまま無料で資料請求!
パソコンの中身
2016.11.22
ゲームに興味のある方にオススメの通信制高校をご紹介!就職に、進学に有利な要素満点の学校ばかりをご紹介します!
通信制高校の部活
2016.11.18
通信制高校だからって部活をすることを諦めてはいませんか。実は通信制高校だって全日制高校に負けないくらい盛り上がっているんです!今回はそんな勉強以外にも力を入れている学校を紹介します。
卒業率が高い通信制高校
2016.11.18
入学できても、卒業できなきゃ意味がない!卒業率が高い通信制高校を厳選してご紹介します。卒業率が高いということは、生徒が幸せな証拠です!
スクーリングが楽しい通信制高校
2016.11.18
宿泊型など、集中スクーリングが楽しい通信制高校をまとめました。楽しいスクーリングで気持よく卒業できます!
全日制高校へ転校できる通信制高校
2016.11.18
通信制高校に一度入ったら全日制への転校は難しいと言われていますが、ここに載っている学校ならスムーズに転籍することが可能ですよ!
調理師をめざす男性と女性
2016.11.18
調理師やパティシエなど料理に関する職業に就きたい人におすすめの通信制高校を5校紹介します。高卒免許と調理師免許を一気に取得しちゃおう!
ダンスをする男性が通信制高校を紹介
2016.11.18
専門課程でダンスに専念できる通信制高校をまとめました。在学中からプロになれるチャンスも多数!高校卒業と同時にデビューできることも・・?
学校に行きたくないベッドにいる女性
2016.11.18
学校にできるだけ行きたくない人におすすめの通信制高校です。年間最低3日の登校で卒業することができます!面接不要の学校も紹介。
留学コースがある通信制高校
2016.11.18
留学コースがある通信制高校をまとめました。留学先での学習も高卒資格取得のための単位に加えることができ、留学までのサポートも充実しています。
就職に通信制高校をすすめるスーツ
2016.11.18
通信制高校を卒業して就職したいと思っている方必見!卒業後の就職をスムーズにするためのおすすめの通信制高校をまとめました。
ルネサンス高校の特別授業に潜入! 在校生にもインタビュー
通信制高校の授業って想像がつかない人も多いはず。そんな皆さんのためにルネサンス高校で大人気の特別授業に潜入し、在校生へインタビューをしてきました!
イラストが上達するコツも伝授!ヒューマンキャンパスの体験授業
ヒューマンキャンパスのイラスト体験授業に参加してきました!絵が一気に上達するコツも教えてもらえて、授業や先生の雰囲気も知ることができる楽しい授業です。
ヒューマンキャンパスのアフレコ体験入学に行ってみた!
声優志望の人必見!ヒューマンキャンパスの体験入学に参加し、アフレコ授業を受けてきました!専門分野に強い通信制高校の授業が体感できます!
飛鳥未来高等学校「夢が見つかる」特別インタビュー
飛鳥未来高等学校は各種専門学校との連携が濃い通信制高校。きっと「あなたらしさ」が実現できること間違いない通信制高校です。学費や評判について先生に直接お話を聞きました!
第一回鹿島学園特別インタビュー
鹿島学園高等学校の秋葉原キャンパスにおじゃましてきました!
通信制高校のリアルな姿を知ることができます!