料理を学べる通信制高校はある?

電話での資料請求
5,304
483

料理を学べる通信制高校はある?

料理やお菓子つくりを専門的に学ぶことができる通信制高校はいくつも存在するホー!

料理を本格的に学べる通信制高校

飛鳥未来高等学校は、複数のコースを設けている通信制高校だホー!例えばスポーツ・ブライダル・美容・福祉など。その中に料理のコースもあるホー!教えてくれる人も一流の人で、専門的な知識を習得することが可能だホー!
提携している学校の立派な設備を使用することができるから、調理実習で本格的な機材を使うことができるホー!通学日も割と少なく、自分の好きな日に通学することが可能なんだホー!
通信制高校私立
飛鳥未来高等学校の生徒
総合口コミ・評判 口コミの星口コミの星口コミの星口コミの星口コミの星4.2
口コミ 48件
入学可能エリア日本全国
最低登校日数(目安)年間20日
年間学費(目安)42万円
新入学
4月・10月
転入学
学校に確認
編入学
学校に確認
飛鳥未来高等学校の詳細はこちら

お菓子つくりを学びたければ

鹿島学園高等学校は、茨城県にある通信制高校なんだけど、全国どこからでも通学が可能な広域通信制高校だホー!それに各地域にキャンパスも設置されているから、全国どこにいても入学することができるという特徴を持っているんだ。
この学校では「製菓コース」があって、一流の講師がお菓子つくりを1から教えてくれるんだ。お菓子つくり未経験の人でも安心して入学できるホー!卒業後はプロとして高級洋菓子店や老舗和菓子屋さんに就職する人がおおいホー!
将来はパティシエになりたい人にもおすすめの通信制高校だと言えるホー!
鹿島学園高等学校
総合口コミ・評判 口コミの星口コミの星口コミの星口コミの星口コミの星3.8
口コミ 44件
入学可能エリア22都道府県
最低登校日数(目安)①:週1~5日/②:年に数日
年間学費(目安)259,000 円
新入学
随時
転入学
随時
編入学
随時
鹿島学園高等学校(通信制)の詳細はこちら
東京の秋葉原にある通信制高校を徹底紹介!
今回は東京の秋葉原にある通信制高校をまとめてみました!どうせ学校に通うなら日本を代表するまちで高校生活を過ごしてみませんか?
福岡県博多から通いやすいオススメな通信制高校
キャンパスが福岡県博多から通いやすい場所になる通信制高校を厳選して紹介しています。公立と私立両方を紹介します。周辺情報もピックアップ。無料なので気軽に資料請求もできます!
ネットでレポート提出できる通信制高校まとめ
通信制高校ならではの高校卒業の仕方といえば、インターネットを利用して授業を受けレポートを提出すること。ネット授業ができる通信制高校をまとめました。
プログラミングを学べる通信制高校は?
プログラミングを勉強してパソコンの世界で活躍したと考えている人に、なるホー先生がおすすめの通信制高校を紹介します。最新設備で充実した経験ができる通信制高校を見てみましょう。
ヒューマンキャンパスにYouTuberなど新コースが開講!
専門分野に強い通信制高校でおなじみのヒューマンキャンパスに新しいコースが開設。eスポーツ・YouTuber・映像クリエイターの3種類を解説します。
ルネサンス高校の特別授業に潜入! 在校生にもインタビュー
通信制高校の授業って想像がつかない人も多いはず。そんな皆さんのためにルネサンス高校で大人気の特別授業に潜入し、在校生へインタビューをしてきました!
イラストが上達するコツも伝授!ヒューマンキャンパスの体験授業
ヒューマンキャンパスのイラスト体験授業に参加してきました!絵が一気に上達するコツも教えてもらえて、授業や先生の雰囲気も知ることができる楽しい授業です。
ヒューマンキャンパスのアフレコ体験入学に行ってみた!
声優志望の人必見!ヒューマンキャンパスの体験入学に参加し、アフレコ授業を受けてきました!専門分野に強い通信制高校の授業が体感できます!
飛鳥未来高等学校「夢が見つかる」特別インタビュー
飛鳥未来高等学校は各種専門学校との連携が濃い通信制高校。きっと「あなたらしさ」が実現できること間違いない通信制高校です。学費や評判について先生に直接お話を聞きました!
第一回鹿島学園特別インタビュー
鹿島学園高等学校の秋葉原キャンパスにおじゃましてきました!
通信制高校のリアルな姿を知ることができます!
お住まいのエリア
資料請求される方