通信制高校にイケメンはいるのか

電話での資料請求
5,304
483

通信制高校にイケメンはいるの?

フクロウのキャラクター

さてさて!今回通信制高校プラザに寄せられた質問はこちら!

「通信制高校にはイケメンが多い」っていう噂をよく聞きます。実際のところどうなんですか?(高校1年生、女子)

巷に溢れる「通信制高校にはイケメン・美女が多い」という噂。確かに、入る学校を考えれば普通の高校に通うよりもイケメンに出会える可能性が高くなるんだホー!

今日は、イケメンがいる可能性が高い芸能コースが有名な通信制高校を紹介していくホー。

通信制高校にイケメンが通うわけ

通信制高校に通う生徒さんは、ほんとにいろんな種類の人がいるんだホー。全日制高校に通えなくなってしまった人、全日制高校に通っていたが退学して編入する人、夢のために登校日数の少ない通信制高校に通う人など様々な理由があって通信制高校に通ってるんだホー。

学校ごとに特色が違うから、入る学校によってはイケメンに出会える可能性は十分にあるんだホー。特に芸能コースのある通信制高校に通う生徒の人の中には、アイドルや俳優の「卵」がたくさんいると噂されているホー。実際に、今活躍している芸能人の中には通信制高校出身の人も多くいるホー。

なぜ芸能人は通信制高校に通うのか?

現在すでにテレビなどで活躍している芸能人は、仕事の関係上なかなか平日の昼間に学校に行くのは難しいんだホー。それに、芸能活動をしながら毎日の宿題をこなすのはとても大変なんだホー。

高校を卒業、進級するには出席日数が決まっているから、忙しい人は全日制高校では高校を卒業することが困難なんだホー。今は売れていない未来のスターの場合は、普通の全日制高校に通うことはできるかもしれけれど通信制高校に通うことでレッスンに充てる時間を増やしているんだホー。芸能事務所と提携している通信制高校もあり、そこからデビューを狙ってる子も通信制高校に集まるんだホー。

だから、すでにテレビで活躍している16歳から18歳の人は仕事の合間を縫って通うことができる通信制高校に通ってる確率が高いんだホー。

2016.12.09
芸能界デビューを目指すなら通信制高校がおすすめ!高卒資格をとりながらレッスンも受講できる、おすすめの学校をまとめて紹介します!そのまま無料で資料請求!

高確率でイケメンと出会える?ルネサンス高等学校

ルネサンス高校の芸能コースは、大手芸能プロダクションの「サンミュージック」の養成学校と提携しているんだホー。しかも、多くのプロスポーツ選手やモデルの卒業生が在籍していることでも有名な通信制高校なんだホー。

登校スタイルも毎日通うコースから自宅学習が中心で登校日数の少ないコースまで選択肢がいっぱいあるホー。もちろんイケメンと出会う確率は登校日数が多いほうが高いけど、無理せずに自分のペースで通うことが大切だホー。

ルネサンス高等学校は芸能コースだけでなく、美容師コースなど多彩なコースがあるのでさまざまな感性を持ったイケメンに出会えるこもしれないホー。

自分の生活に合った学生生活が送れる

ルネサンス高等学校は、基本的にインターネットの動画で授業を行うためわからないところは何回も復習することできるんだホー。時間もそんなにかからないからアルバイトをして人脈を広げることもできるんだホー。

スクーリングでは、様々なレクリエーションやプログラムが用意されているから友達も作りやすいんだホー!イケメンがいたらいい機会だと思って話しけるチャンスだホー。

通信制高校私立
ルネサンス高等学校の生徒
総合口コミ・評判 口コミの星口コミの星口コミの星口コミの星口コミの星3.8
口コミ 33件
入学可能エリア日本全国
最低登校日数(目安)年4日
年間学費(目安)約30万円
新入学
4月他
転入学
随時
編入学
4月他
ルネサンス高等学校の詳細はこちら

オールジャンルのイケメンがいる!日出高等学校

芸能人がとても多く通っていることでも有名な日出高等学校。卒業生も有名人ばかりだホー。日出学園の芸能コースは有名アイドルや俳優、ジャニーズなど様々なジャンルで活躍する芸能人を多数輩出。在籍してる学生ももちろんイケメンが多いんだホー。

それに加えて、スポーツ選手も多く在籍しているから、将来のスーパースターと出会える可能性も高いホー!芸能人は忙しくても、基本的には学校に通学する人が多いようなのでイケメンとの出会いも必然と増えるんだホー。

一般コースの人も教室が近い!

堀越学園など、芸能人の卒業生が多いことで有名な学校は基本的に一般生徒とは関われないように校舎が別になっているんだホー。しかし、日出高校はスポーツコースも芸能コースも一般コースと近い教室で受けるから、出会える可能性も高いんだホー。

また、一般コースでも普段は雑誌で読者モデルをしているイケメンも通信制高校に通っていることが多く、クラス内にイケメンがいる確率が他の学校よりも高いんだホー。タイミングが合えば、将来テレビで見かけるイケメンと仲良くなれちゃうかもだホー!

学校が綺麗!

日出高等学校はもともと女子校だから校舎がとってもオシャレンなんだホー!学食はなくてカフェテリアがあるんだホー。

しかも、校舎の最上階にあるから雰囲気も良く、インテリアも洗練されていてとってもオシャレだホー。イケメンと校内デートも楽しめちゃうんだホー!

通信制高校私立
日出高等学校の先生と生徒
総合口コミ・評判 口コミの星口コミの星口コミの星口コミの星口コミの星3.6
口コミ 8件
入学可能エリア東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、茨城、栃木、山梨
最低登校日数(目安)月5日
年間学費(目安)-
新入学
4月
転入学
随時
編入学
4月
日出高等学校の詳細はこちら

通信制高校にイケメンは多い!

通信制高校には、色んなジャンルの人が集まるからイケメンも幅広く通っているんだホー。特に芸能コースのある学校は、将来の大物芸能人がいる確率が高くイケメン探しには向いている学校かもしれないホー。

また、今まで関わりのない人達や一つの目標に向かって努力している人達が集まる学校に通うことで自分の人脈も広げられるんだホー。通信制高校に通ってイケメンと仲良くなってみてはいかがかな?

通信制高校・サポート校に関する質問はこちら

みんなの質問募集中!通信制高校に対する疑問や不安がある人は「なるホー先生」に相談しよう!

こちらのアドレスに質問と学年、性別を記載の上気軽にコメントをお寄せください。「info@tsushinsei-plaza.com」

制服がオシャレな通信制高校は?
通信制高校の中にも制服がある学校が有ります。ならばその中にはオシャレな制服の学校もきっとあるはず!そんなファッショナブルな質問になるホー先生は応えることが出来るのでしょうか。
ルネサンス高校の生徒がゴルフ選手権で優勝!祝勝会レポート
ルネサンス高校でゴルフ選手権の祝勝会が行われました!写真盛りだくさんのレポートと、ルネサンス高校がスポーツをするのにおすすめな理由をご紹介します!
通信制高校に通う5つの意味
通信制高校に通う意味があるのか不安なあなたへ。通うメリットと一緒に意味を説明します。
通信制高校に通って警察官になることはできるの?
通信制高校卒業で警察官になれる?今回は、通信制高校から警察官になるにはどうすればいいのかを紹介!警察官採用試験対策ができる通信制高校も紹介しているホー。
イジメを受けた経験がある場合は私立と公立のどちらが合ってる?
通信制高校には過去にイジメを受けたことのある生徒さんもたくさん集まってきます。そのような生徒さんの場合は私立と公立どちらの通信制高校が合っているのでしょうか。この記事ではそんな疑問に対して解説していきたいと思います。
ルネサンス高校の特別授業に潜入! 在校生にもインタビュー
通信制高校の授業って想像がつかない人も多いはず。そんな皆さんのためにルネサンス高校で大人気の特別授業に潜入し、在校生へインタビューをしてきました!
イラストが上達するコツも伝授!ヒューマンキャンパスの体験授業
ヒューマンキャンパスのイラスト体験授業に参加してきました!絵が一気に上達するコツも教えてもらえて、授業や先生の雰囲気も知ることができる楽しい授業です。
ヒューマンキャンパスのアフレコ体験入学に行ってみた!
声優志望の人必見!ヒューマンキャンパスの体験入学に参加し、アフレコ授業を受けてきました!専門分野に強い通信制高校の授業が体感できます!
飛鳥未来高等学校「夢が見つかる」特別インタビュー
飛鳥未来高等学校は各種専門学校との連携が濃い通信制高校。きっと「あなたらしさ」が実現できること間違いない通信制高校です。学費や評判について先生に直接お話を聞きました!
第一回鹿島学園特別インタビュー
鹿島学園高等学校の秋葉原キャンパスにおじゃましてきました!
通信制高校のリアルな姿を知ることができます!
お住まいのエリア
資料請求される方