第一学院高等学校のバーチャル学校見学

電話での資料請求
5,304
483

第一学院高等学校はバーチャル学校見学ができちゃう!?

第一学院高等学校ではよりわかりやすく学校の雰囲気を伝えるために“バーチャル学校見学”というシステムを各キャンパスのページに導入しました!

Googleストリートビューで第一学院高等学校のキャンパスが見渡せる

googleのストリートビューを用いていますので360°施設を見渡すことが可能です!

これを利用することによりネット上から実際にキャンパス内を歩いているかのような体験をすることができてしまいます。

これから入学を検討している方のために用意されたもので、キャンパスでの学校生活を想像するための参考にして欲しいとの思いが込められているようです。
通信制高校のAO入試は?
近年の大学入試では、一般入試、推薦入試の他、AO入試という自己推薦の様な入試方法もあります。他の入試とはちょっと違った入試方法ですが、その大作を万全に行ってくれる通信制高校は何処なのでしょうか。
岐阜未来教育学園の夏がアツい!人気の通信制高校ニュース
岐阜未来教育学園は自由登校など生徒の自主性に重きをおく教育方針を取っている通信制高校サポート校。今年の夏も色々なイベントがあったようです!人気の『岐阜未来教育学園』から届いた夏のニュースを紹介します!
鹿島学園高等学校がエリアを大幅に拡大!通いやすい環境にパワーアップ!
鹿島学園高等学校が新たに「学校法人みつ朝日学園 鹿島朝日高等学校」と姉妹校として提携し、通学できるエリアが拡大しました。
需要が高まっている?最近の通信制高校事情!
近年の通信制高校は15年前と比べて2倍以上の数へと増加。その要因には様々な学校側の工夫により、柔軟性が増えたことなどがあげられます。その結果、通信制高校の需要は高まっているようです。
人気通信制高校!ヒューマンキャンパス高等学校最新NEWS
人気の通信制高校、ヒューマンキャンパス高等学校の最新ニュースをお届けします!学費が安く、専門分野が多いことで評判のヒューマンですが、今月はどんなイベントが開催されていたのでしょうか。
ルネサンス高校の特別授業に潜入! 在校生にもインタビュー
通信制高校の授業って想像がつかない人も多いはず。そんな皆さんのためにルネサンス高校で大人気の特別授業に潜入し、在校生へインタビューをしてきました!
イラストが上達するコツも伝授!ヒューマンキャンパスの体験授業
ヒューマンキャンパスのイラスト体験授業に参加してきました!絵が一気に上達するコツも教えてもらえて、授業や先生の雰囲気も知ることができる楽しい授業です。
ヒューマンキャンパスのアフレコ体験入学に行ってみた!
声優志望の人必見!ヒューマンキャンパスの体験入学に参加し、アフレコ授業を受けてきました!専門分野に強い通信制高校の授業が体感できます!
飛鳥未来高等学校「夢が見つかる」特別インタビュー
飛鳥未来高等学校は各種専門学校との連携が濃い通信制高校。きっと「あなたらしさ」が実現できること間違いない通信制高校です。学費や評判について先生に直接お話を聞きました!
第一回鹿島学園特別インタビュー
鹿島学園高等学校の秋葉原キャンパスにおじゃましてきました!
通信制高校のリアルな姿を知ることができます!
お住まいのエリア
資料請求される方