トライ式高等学院の新コース

電話での資料請求
5,304
483

トライ式高等学院が新コースを設立!

様々な勉強法を提供し学習面において高い評価を持つトライ式高等学院が平成28年度より新たに3つのコースを設立します!

トライ式高等学院《グローバルコース》

在学中の海外留学や海外の大学進学を見据えたコースとなっており、外国語を学びたいと思っているひとにはピッタリ!
募集キャンパスは札幌、仙台、東京、横浜、梅田、三宮となっています。

トライ式高等学院《超難関大進学コース》

東大や京大などの大学受験において超難関大学と呼ばれる学校への進学を見据えて対策をしていくコースです。
募集キャンパスは日本橋、千種、梅田となっています。

トライ式高等学院《医学部進学コース》

その名の通り医学部への進学に備えて対策をしていくコースとなります。医者になりたい人は受けるべきですね。
募集キャンパスは全キャンパスとなっています。
上記のコースはもちろん、他にもトライ式高等学院にはニーズに応じて柔軟なサポートをしてくれる学校ですので、興味が湧いた方はチェック!
通信制高校からAO入試で大学進学できる?
通信制高校からでも大学には行けるんです!大学入学には一般入試などさまざまな方法がありますが、なかでもおすすめなのがAO入試。専門性の高い勉強もできちゃう通信制高校なので、AO入試でアピールできる特性を身につけることも積極的に可能でしょう。この記事を読んでAO入試での入学も是非検討してみてください。
通信制高校の生活に密着!効率よく卒業したい主婦Sさんの場合
通信制高校に入学から卒業するまでの生活に密着!主婦Sさんの学校選びのこだわりは、社会人の方でもきっと参考になるはずです。
通信制課程から全日制課程に転籍は可能?
全国の高校には全日制課程しかない学校が多いですが、中には通信制過程を併設している学校もあります。では高校の通信制過程で勉強をしている生徒は、同じ学校の全日制課程へ転籍することが出来るのでしょうか。
通信制高校から大学進学はできる?学校の選び方や注意点について紹介
自分の将来を考えた時、大学への進学は自身の可能性を広げる選択です。登校日数の少ない通信制高校でも、進学へのサポートが充実している学校は多くあります。その中でも今回はおすすめな通信制高校をまとめて紹介します。
大学進学に強い福島県の通信制高校4選
福島県の通信制高校の中で大学進学に強い学校はどこなのでしょうか。通信制高校は進学しづらいイメージを持っている人も多いですが、制度をしっかり調べて最大限に利用すれば大学を目指すことは十分にできます。通信制高校卒業後、進学をしたい福島県にお住まいの方はぜひチェックしてみてください。
ルネサンス高校の特別授業に潜入! 在校生にもインタビュー
通信制高校の授業って想像がつかない人も多いはず。そんな皆さんのためにルネサンス高校で大人気の特別授業に潜入し、在校生へインタビューをしてきました!
イラストが上達するコツも伝授!ヒューマンキャンパスの体験授業
ヒューマンキャンパスのイラスト体験授業に参加してきました!絵が一気に上達するコツも教えてもらえて、授業や先生の雰囲気も知ることができる楽しい授業です。
ヒューマンキャンパスのアフレコ体験入学に行ってみた!
声優志望の人必見!ヒューマンキャンパスの体験入学に参加し、アフレコ授業を受けてきました!専門分野に強い通信制高校の授業が体感できます!
飛鳥未来高等学校「夢が見つかる」特別インタビュー
飛鳥未来高等学校は各種専門学校との連携が濃い通信制高校。きっと「あなたらしさ」が実現できること間違いない通信制高校です。学費や評判について先生に直接お話を聞きました!
第一回鹿島学園特別インタビュー
鹿島学園高等学校の秋葉原キャンパスにおじゃましてきました!
通信制高校のリアルな姿を知ることができます!
お住まいのエリア
資料請求される方