オススメのサポート校は?

電話での資料請求
5,304
483

オススメのサポート校は?

まず、サポート校っていうのは学校とは少し違って、塾のように民間で勉強を教えてくれる施設のことだホー!
通信制高校生の中にはサポート校にも通って勉強している人もいるんだ。
そこで今回はみんなの通信制高校プラザがオススメするサポート校をいくつか紹介するホー!

なるホー先生のオススメのサポート校

トライ式高等学校は、90万人の生徒を個別指導してきたサポート校だホー!
時間を自由に使うことができるという長所を活かして、自信を取り戻し可能性を広げることができるよ。
通信制高校とトライ式個別学習の組み合わせだから、引きこもりや不登校を解決しながら大学進学も目指せるという特徴もあるんだ。
また、同級生とバーベキュー大会や遠足などの行事もあって楽しい生活を送ることもできるホー!
サポート校私立
トライ式高等学院の生徒
総合口コミ・評判 口コミの星口コミの星口コミの星口コミの星口コミの星4.1
口コミ 40件
入学可能エリア全国
最低登校日数(目安)年間数日
年間学費(目安)履修単位、希望コースによって異なります。詳しくは資料をご覧ください。
新入学
4月・10月
転入学
随時
編入学
随時
トライ式高等学院の詳細はこちら

自分が行きたいコースが選べるサポート校も

代々木高等学校は、基礎学習コース・進学コース・保育福祉コース・スポーツコース・クリエイティブコース・芸能コースの6つのコースから自分の好きなものを選ぶことができるサポート校だホー!
イベントもたくさんあって特に修学旅行やクリスマス会は生徒から大人気のイベントだホー!
また、カウンセラーが在中していて精神的に落ち込んでしまったときにはいつでも相談できる人がいるんだホー!
通信制高校私立
代々木高等学校の生徒
総合口コミ・評判 口コミの星口コミの星口コミの星口コミの星口コミの星3.9
口コミ 7件
入学可能エリア日本全国
最低登校日数(目安)月1日
年間学費(目安)272000円
新入学
学校に確認
転入学
随時
編入学
随時
代々木高等学校の詳細はこちら
千葉県柏から通う!おすすめの通信制高校
東京都原宿にキャンパスがあるおすすめの通信制高校/サポート校を4校紹介しています。そのまま無料で資料請求もできます!
兵庫県の神戸三宮にある通信制高校を厳選しました!
兵庫県神戸市三宮周辺にキャンパスがあるおすすめの通信制高校を厳選して紹介しています。周辺の情報もピックアップ。そのまま無料で資料請求もできます!
通信制高校にイケメンはいるの?
通信制高校は、全日制高校よりもイケメンに出会える確率が高い?イケメンに出会える可能性が高い通信制高校を紹介していきます。
徳島から通える人気の通信制高校4選!
徳島県から通いやすいおすすめの通信制高校を厳選して紹介しています。周辺の情報もピックアップ。そのまま無料で資料請求もできます!
うつ病でも通信制高校に通える!おすすめな理由とは
こちらの記事ではうつ病になり高校転校を考えている人に向けて通信制高校のサポート体制について述べていきます。
ルネサンス高校の特別授業に潜入! 在校生にもインタビュー
通信制高校の授業って想像がつかない人も多いはず。そんな皆さんのためにルネサンス高校で大人気の特別授業に潜入し、在校生へインタビューをしてきました!
イラストが上達するコツも伝授!ヒューマンキャンパスの体験授業
ヒューマンキャンパスのイラスト体験授業に参加してきました!絵が一気に上達するコツも教えてもらえて、授業や先生の雰囲気も知ることができる楽しい授業です。
ヒューマンキャンパスのアフレコ体験入学に行ってみた!
声優志望の人必見!ヒューマンキャンパスの体験入学に参加し、アフレコ授業を受けてきました!専門分野に強い通信制高校の授業が体感できます!
飛鳥未来高等学校「夢が見つかる」特別インタビュー
飛鳥未来高等学校は各種専門学校との連携が濃い通信制高校。きっと「あなたらしさ」が実現できること間違いない通信制高校です。学費や評判について先生に直接お話を聞きました!
第一回鹿島学園特別インタビュー
鹿島学園高等学校の秋葉原キャンパスにおじゃましてきました!
通信制高校のリアルな姿を知ることができます!
お住まいのエリア
資料請求される方