制服がオシャレな通信制高校は?

電話での資料請求
5,304
483

制服がオシャレな通信制高校は?

通信制高校は基本的に私服OKだけど、せっかく制服があるんだったら制服を着たいと思う人も中にはいるよね。
学校によっては制服のデザインに力を入れている通信制高校もあるんだホー!

制服がお洒落な通信制高校

ルネサンス高等学校は、女性に人気のCECIL McBEEがプロデュースしたお洒落な制服なんだホー!
裏地にまでデザインをこだわっていて、特に女子生徒から人気の高い制服なんだ。
ドット柄があしらわれていて、よ~く見るとCECILベアがあり、ボタンもオリジナルのデザインで校章とCECILロゴが入った大変お洒落な制服なんだホー!
着るだけで背筋がピンと通るような、大人な雰囲気なんだ。
通信制高校私立
ルネサンス高等学校の生徒
総合口コミ・評判 口コミの星口コミの星口コミの星口コミの星口コミの星3.8
口コミ 33件
入学可能エリア日本全国
最低登校日数(目安)年4日
年間学費(目安)約30万円
新入学
4月他
転入学
随時
編入学
4月他
ルネサンス高等学校の詳細はこちら

制服のデザインを選べる高校

KTC中央高等学校は、全国の生徒たちの意見をもとに新しいデザインの制服を作り、種類もいくつかあってその日の気分に合わせて制服を選ぶことができるんだホー!
冬服は、男子は2種類・女子は3種類あり、リボンやネクタイも自分で選ぶことができるから、オシャレが好きな生徒はスクーリングがより楽しくなりそうだね。
カーディガンも自由だから、生徒なりに自分のお洒落を楽しんでいる様子だホー!
ボタンを3個から2個にマイナーチェンジし、よりシャープでかっこいいデザインに変身もしたよ!
サポート校私立
KTC中央高等学院に入っていく生徒
総合口コミ・評判 口コミの星口コミの星口コミの星口コミの星口コミの星3.9
口コミ 42件
入学可能エリア日本全国
最低登校日数(目安)週1~5日
年間学費(目安)コースにより異なる
新入学
学校に確認
転入学
学校に確認
編入学
学校に確認
おおぞら高等学院の詳細はこちら
通信制高校に制服ってあるの?
通信制高校では、基本的に服装は自由です。しかし、生徒からの要望を受けて、制服を用意している高校も数多くあります。自身の希望に合わせた選択ができるのです。
10月入学の通信制高校ってある?
4月入学を逃した!そんな人も安心。10月に新入学を受け入れている通信制高校を紹介するホー。10月入学なら同級生と一緒に、きっちり3年間で卒業することも可能。新入学で入学するなら、今年の10月に入学式がある通信制高校を探そう!
通信制高校、選ぶなら独自のコースで!
学校によって、独自のコースを持っている通信制高校があります。自分のやりたいことがある人は、通信制高校を選ぶことで自分の時間を確保するだけでなく、授業の中でも夢を追いかけてみませんか?
海外留学コースがある通信制高校まとめ
留学コースがある通信制高校をまとめました。留学先での学習も高卒資格取得のための単位に加えることができ、留学までのサポートも充実しています。
通信制高校でメイクの勉強ができる学校をご紹介!
通信制高校であれば普通の勉強だけじゃなくてメイクも学んでいくことができます!しっかりと自分の夢に向かって勉強ができる学校をご紹介していきます!
ルネサンス高校の特別授業に潜入! 在校生にもインタビュー
通信制高校の授業って想像がつかない人も多いはず。そんな皆さんのためにルネサンス高校で大人気の特別授業に潜入し、在校生へインタビューをしてきました!
イラストが上達するコツも伝授!ヒューマンキャンパスの体験授業
ヒューマンキャンパスのイラスト体験授業に参加してきました!絵が一気に上達するコツも教えてもらえて、授業や先生の雰囲気も知ることができる楽しい授業です。
ヒューマンキャンパスのアフレコ体験入学に行ってみた!
声優志望の人必見!ヒューマンキャンパスの体験入学に参加し、アフレコ授業を受けてきました!専門分野に強い通信制高校の授業が体感できます!
飛鳥未来高等学校「夢が見つかる」特別インタビュー
飛鳥未来高等学校は各種専門学校との連携が濃い通信制高校。きっと「あなたらしさ」が実現できること間違いない通信制高校です。学費や評判について先生に直接お話を聞きました!
第一回鹿島学園特別インタビュー
鹿島学園高等学校の秋葉原キャンパスにおじゃましてきました!
通信制高校のリアルな姿を知ることができます!
お住まいのエリア
資料請求される方